神戸・三宮で一人飲みなら鉄板焼き・お好み焼きが楽しめる隠れ家居酒屋「おこのみぐりる柔」へ!



皆さん、こんにちは。

神戸・三宮の北野坂にある、お好み焼きと鉄板焼きが楽しめる「おこのみぐりる柔」です。


新型コロナウイルスの感染者増え、兵庫県でも緊急事態宣言が発令されましたね…

当店も、緊急事態宣言発令に伴い、下記の通り時間を短縮して営業を行います。


17:00~20:00(L.O.19:00)


いつもご利用いただいている皆さんにはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。



さて、緊急事態宣言の発令などもあり、さらに外食のハードルが高くなってしまいましたね。

またみんなでワイワイ楽しく飲めるのはいつになることやら…

複数人での会食は感染のリスクが高いとのことだったので、当店では一人飲みを激推ししていこうと思います!

当店はカウンター席もあり、普段から一人飲みでのご利用も多いです。

一人飲みでしっかり食べたい人にも、ちょこっとつまみながらお酒をしっかり飲みたい方にもご満足いただけるラインナップをご用意しておりますので、一人飲み初心者の方もお気軽にお越しくださいね。





もちろん、毎回のごとくブログではお伝えしていますが、当店ではご来店くださる皆様が安心してお過ごしいただけるよう、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しております。


▼△▼おこのみぐりる柔の新型コロナウイルス感染拡大防止対策▼△▼


ご来店時の手洗い・消毒のご協力や、飲食時以外のマスクの着用など、皆様のお力添えをお願いする部分ございます。

皆様が安心して、気持ちよくお過ごしいただけるよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。






さて、当店では一人飲みの方にもお試しいただきたいメニューが多数あります。

メニューによっては量の調整ができるものもありますので、少しだけ食べたい、という方はお気軽にお申し付けください。

当店自慢のヘルシーで美味しいお好み焼きは、女性の一人飲みにもぴったりなので、女性の方も気兼ねなく一人飲みにお越しいただければと思います。

では、当店のおすすめメニューをご紹介していきます!






まずはお馴染みのお好み焼き…なのですが、実は当店のお好み焼きにはちょっと変わったものもあるんです!

それがこちらのピザ風お好み焼き。

トマトソースとチーズがたっぷりかかったお好み焼きなんです!

ベースの生地は、他のお好み焼きと同様、全粒粉と大豆粉を使用していますので、とってもヘルシー。

上に乗った、フレッシュなトマトの酸味と、チーズ、ほんのり出汁の香がするお好み焼きの生地は相性抜群ですよ。

ちょっと変わり種が食べたい時におすすめです!





通常のお好み焼きも色んなトッピングで楽しむことができます!

定番のスジは1,000円(+税)、欲張りに楽しみたいのであれば、ブタやエビ、タコやホタテが入ったMIX、1,200円(+税)がおすすめです!

なんと、「おこのみぐりる柔」では、関西風だけではなく、広島焼も楽しむことができます

ちょっとボリュームが足りなそうだな、という方はモダン焼きもございますので、こちらもどうぞ!






当店でぜひ食べていただきたいスピードメニューといえば、すじこん!

しっかり煮込んでトロトロのスジと、こんにゃくの組み合わせが絶妙な逸品に仕上がっております。

甘辛い味付けで、お酒がすすみますよ~!!






前回のブログでは、ステーキをご紹介しましたが、よりライトに上質なお肉を楽しみたい方には、焼きしゃぶがおすすめです。

焼きしゃぶには、国産黒毛和牛のA5ランクのみを使用しています。

産地にこだわらず、店主が厳選したその時々の上質なお肉のみを仕入れております!

美しくサシの入ったお肉は、口の中でとろけるような食感を楽しむことができます。

ステーキと同様、お腹の好き具合に合わせて量の調整ができますので、ぜひ焼きしゃぶもご賞味ください!






海鮮を味わいたい方には、海鮮MIX野菜炒めもおすすめです!

肉厚なタコなど、新鮮な魚介類と、お野菜を鉄板で焼き上げました。

しっかりお野菜も取れるのでおすすめですよ~!






その他にも季節限定のメニューや、その日入った食材を使ったメニューなど豊富にご用意しております。

お好み焼きはもちろん、お肉に魚介、お野菜を使ったメニューがございますので、好みに合わせてお楽しみいただけます。

お食事に合わせるドリンクも、ビールやワイン、焼酎などを豊富にご用意しております。

お酒があまり強くない、という方は当店ならではのサワーもおすすめです!

ソフトドリンクの種類も豊富にご用意しておりますので、お子様連れでもお気軽にどうぞ!

会社の部署飲みや同僚と仕事帰りにちょっとした忘年会や、帰省などの際に久々に会う家族や友人との小宴会にぜひご利用ください。

カウンター席もございますので、一人飲みやカジュアルなデートなどにもどうぞ!

ご来店の際にはご予約いただくことでスムーズにご案内できます。

ご予約いただいてない場合には、お席の状況によりすぐにご案内ができない場合もございますのでご了承ください。

ご予約はお電話で承っております。


ご予約・お問い合わせはこちら


  078-599-8110


(※お手数おかけしますが、お電話は営業時間内でお願いいたします。)

ご予約の際にある程度のご予算やお料理のお好みなどお伝えいただければ、お料理のご提案なども可能ですので、お気軽にご相談ください。

コロナの影響で、外食のハードルが上がってしまい、外食する回数が減ったというお話もお聞きします。

そんな中でも、当店を選んで来店いただく皆様が、楽しい時間をお過ごしいただけるよう精進してまいります。

皆様のご来店を、従業員一同心からお待ちしております!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮の隠れ家居酒屋「おこのみぐりる柔」


お好み焼き&鉄板焼きで楽しむ忘年会&小宴会!



▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110


▼営業時間

17:30~26:30

※現在、営業時間が変則的となっております。


▼定休日

日曜・祝日


▼公式ホームページ



▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪


「おこのみぐりる柔」では、一緒に働いてくれる方を募集中!

詳細はこちらから↓↓


▼△▼アルバイト・社員登用▼△▼


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆