三宮で飲食店の求人、アルバイト・社員登用をお探しなら「おこのみぐりる柔」へ!


皆さん、こんにちは!

兵庫、三宮のヘルシーなお好み焼きがウリの「おこのみぐりる 柔」です!




「おこのみぐりる柔」では、当店で働いていただける社員・アルバイトを募集しています。

飲食店で働くことに興味がある方、接客が好きな方、美味しいものが好きな方…ぜひとも、当店で一緒に働きませんか?


当店では、アットホームな雰囲気の中、のびのびと働けるのが魅力です!

飲食店でのアルバイトが初めて、という方にもしっかりと研修を行うので安心してご応募ください。


条件につきましては…


【アルバイト】

▼時給

1,000円~(研修中980円~)

▼勤務時間

(早番)

17:30or18:00~22:00(もしくは23:00)

(遅番)

23:00~04:00

※出勤日数や時間帯詳細は面接時にご相談いたします。


【社員】

社員については、希望・条件により手取り20万円~要相談


ご応募については、下記のバナーより必要情報を入力の上、送信ください。

折り返しご連絡入れさせていただきます。

↓↓↓↓↓


メールアドレス:bacchus.1221.jp@gmail.com

採用担当:菅井



ご応募・お問い合わせの際には、氏名とご連絡先の記載をお願い致します。

また、ご応募の方は、面接の希望日を2~3日ご記載いただけますとスムーズです!

詳しい労働条件などは、採用担当にお問い合わせください。

飲食店で働きたい、接客が好き、という方、ぜひとも「おこのみぐりる 柔」で一緒に働きませんか?


皆様のご応募、お待ちしております!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

兵庫・三宮のお好み焼き・鉄板焼き居酒屋

「おこのみぐりる 柔」では、アルバイト・社員を募集しております!


▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110

(ご予約・お問い合わせは営業時間内にお願いします。)


▼営業時間

17:00~26:30

※現在、営業時間が変則的となっております。


▼定休日

日曜・祝日


▼公式ホームページ

https://www.okonomigurirujyu.com/


▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆