神戸・三宮で女性も入りやすいアットホームな雰囲気が人気のお好み焼き・鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」から営業時間変更のお知らせ



皆さん、こんにちは。

兵庫、神戸・三宮のアットホームな雰囲気が人気の居酒屋「おこのみぐりる柔」です。

当店は、これまで遅い時間にもお腹いっぱい美味しいものを楽しめる、深夜まで営業を行っておりました。

しかし、コロナを経て、お店の在り方やスタッフの働き方を考えた際に、深夜までの営業について見直すこととなりました。

新しい営業時間は、



となります。

貸切等に関しましては、この限りではございませんので、事前にご相談いただければと思います。

深夜帯にご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

席数に限りがございますので、ご利用の際には事前にお電話いただけますと幸いです。

お電話については、営業開始30分前より対応可能となります。

お電話いただけましたら、お席の確保してお待ちしております。










当店では、グランドメニューに加え、その時々で変わるおすすめメニューがございます。

八百屋さんやお肉屋さんから仕入れたものを、季節などに合わせて「おこのみぐりる柔」らしいお料理に仕上げております。

夏は、毎年恒例ではあるのですが、お野菜の甘み、旨味がぎゅっと詰まった無水カレーをご用意しておりました。

カレーは初日は、辛い物が苦手な方にも楽しんでいただけるよう、辛さは控えめに。

次の日には、素材の旨味を損なわない程度にスパイスを足して、辛みを調整。

辛いのが好き、という方向けのカレーに変更しております。

カレーは不定期かつ数量限定となっておりますので、売り切れの場合もございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。







今月は、仕入れがあり次第、ウチハラミのコロコロステーキフェアを開催予定です。

店主がハラミ食べたい、という欲が湧き上がってきたことで開催が決まったこちらのフェア。

お肉屋さんに無理をいって、厳選したウチハラミを仕入れる予定です。

ウチハラミは、バラ肉のコクと、ハラミの旨味をどちらも楽しめる、いいとこどりの部位。

こちらを、鉄板で丁寧に焼き上げて提供させていただきます。

価格や、期間については、Instagramにてご案内させていただきます。

ぜひそちらもチェックしてください!






お肉にぴったりのお飲み物もご用意しております。

生ビールやチューハイはもちろん、ワインやウイスキーもご用意しております。





ワインについては、ベーシックなものから、その日によって希少な銘柄を置かせていただいていることも。

事前にご希望がある際には、できる限りのご用意もさせていただきます。

お肉だけではなく、当店のお好み焼きにもワインは相性抜群。

ぜひそちらの組み合わせもお楽しみください。






ウイスキーも、各種取り揃えております。

定番のジムビームや角を始め、様々なウイスキーをご用意。

飲み方は、当店のお料理との相性もいいハイボールを好まれる方が多いです。

もちろん、今回のウチハラミフェアにも相性抜群。

お肉とハイボールの組み合わせは、まだまだ暑い今の時期にぴったりですね!

メニュー表に載っているもの以外にも、ご用意がある場合がございますので、ぜひカウンターに並んでいるボトルなどもチェックしてみてください。






まだ暑さが続くとは言え、暦の上では季節は秋へと移ろいます。

当店では、肉厚で旨味の強い、国産のしいたけを使用した、しいたけステーキなどもご提供。

しいたけは1年中、手に入るキノコとはいえ、本来の旬は春と秋。

秋のしいたけは薫り高く、風味が強いのが特徴。

ぜひこちらも合わせてお召し上がりください。






「おこのみぐりる柔」は、明るい店内と、アットホームな雰囲気で、女性のお一人様や、女性のグループでのご利用も多いです。

三宮にもご旅行や、お仕事の関係で女性一人で訪れるという方も増えているかと思います。

女性一人で食事に行こうと思っても、三宮ではなかなか女性一人が入りやすいお店は少ないかと思います。

当店は店主も女性で、女性のお客様も多いので、ぜひ安心してお食事に来ていただければと思います。

美味しいお料理と、お酒をご用意してお待ちしております。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮のお好み焼き・鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」


女性の一人飲みにもぴったり!落ち着いた雰囲気の居酒屋です!



▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110


▼営業時間

【月~水】17:30~00:00

【木~土】17:30~01:30


▼定休日

不定休


▼公式ホームページ



▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆