三宮で落ち着いた雰囲気の居酒屋をお探しならお好み焼き・鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」



皆さん、こんにちは。

神戸、三宮にある落ち着いた雰囲気で食事も楽しめる、お好み焼き・鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」です。

「おこのみぐりる柔」では、先日、6周年を迎え、大変たくさんの方からお祝いのお言葉を頂戴しました。

コロナの流行など、たくさんの試練がありましたが、皆さんの支えのおかげで6周年を迎えられたこと、心より感謝申し上げます。

これからも、「おこのみぐりる柔」では、お店に足を運んでくださる皆様が、お食事や会話をゆっくり楽しめる「居心地のいいお店」と思っていただけるように精進してまいります。

今後とも、「おこのみぐりる柔」をよろしくお願いいたします。





さて、4月に入って新しい生活が始まった方も多いかと思います。

「おこのみぐりる柔」にも、新しい生活に胸を躍らせる、新社会人のお客様なども増えてまいりました。

入社や転勤、入学などで三宮に来られた方のご来店も多く、初めての方でもリラックスして、お食事を楽しんでいただけております。

ご来店いただいた方の「行きつけの居酒屋」になれると嬉しいです。

初めてご来店される方の中には、「三宮 お好み焼き」で調べたら出てきたので、とHPやブログを読んでご来店くださった方もいらっしゃいます。

お店の雰囲気や魅力を伝えたいと思って作ったものなので、見て、実際に来店してくださるのはうれしいですね。

今後もブログなどを通して、当店の魅力を発信してまいりますので、ぜひチェックしてください。





当店は、駅近くの通りに面しており、飲食店が密集した少し賑やかエリアにありますが、店内の構造上、外の喧騒が届かず、ゆっくりと落ち着いて会話を楽しみながら過ごすことができるとご好評いただいております。

二階にあるため、中の様子がわからないので入りづらい、と言われることもありますが、店内の空間・雰囲気はHP等でお写真でもご紹介しておりますのでぜひチェックしてみてください。

当店の目印は、このお写真でもわかる通り、緑色の柵。

こちらの階段、もしくはエレベーターで2階にお上がりください。

席数に限りがございますので、ご来店前に一度お電話いただけますと幸いです。

お席を確保してお待ちいたします。

お電話は営業時間内のみの受付となりますので、事前のご予約等についても営業時間内にご連絡いただけますと幸いです。


ご予約・お問い合わせはこちら

  078-599-8110


当店では、貸切等も承っております。

人数等は要相談となりますので、貸切をご希望の際には、早めにご連絡をいただけますと幸いです。

また、当店には決まったコースはございませんが、ご予算に合わせて「コースっぽいの」をご用意することが可能です。

飲み放題はなく、お飲み物は別料金となりますが、お料理のご予算やお好みをお伝えいただければ、ご用意させていただきますので、ご相談ください。






「おこのみぐりる柔」のお料理は、女性にうれしいヘルシーでおいしいものをご用意。

当店の看板メニューでもあるお好み焼きは、当店のオリジナルブレンドのお好み焼き粉を使用しております。

全粒粉と大豆粉をしようしたお好み焼きは、ふわとろ触感で軽やか。

女性のお客様でも、1人で1枚食べられることが多いです。

ボリュームがしっかりほしい、という場合にはモダン焼きなどもご用意いたしますので、お気軽にご注文ください。

また、当店のオリジナルブレンドのお好み焼き粉は、店頭にて販売も行っております。

作り方も、HP内でご紹介しておりますので、お店ではもちろん、ご自宅でもお楽しみいただけます。





ぜひ、ご自宅でご家族やご友人とも当店の味を楽しんでください。

また、新生活で一人暮らしを始めたばかり、自炊を始めたばかり、という方にもおすすめです。

お好み焼きは5大栄養素をすべて含んでおり、完全食といえます。

一人暮らしで、自炊を始めたばかり、という方はどうしても栄養が偏ってしまいがち。

そんな方にこそ、手軽で、栄養がしっかり取れるお好み焼きがおすすめなんです。

自分の好きな具材を入れることで、いろんな味変も楽しめますし、一度に一気に作って、冷凍しておくことで、お手製の冷凍食品として好きな時に楽しむことができます!

当店のお好み焼きを気に入っていただけたら、ぜひこちらのお好み焼き粉のご購入もご検討ください。






当店では、看板メニューのお好み焼きや、季節のお野菜などを使用した限定メニューと合わせてお楽しみいただける、ワインやウィスキー、焼酎なども豊富にご用意しております。

常にご用意している定番に加え、その時々で限定の銘柄もご用意している場合がございますので、ぜひ店主にお尋ねください。

また、お酒があんまり…という方にも気軽にご来店いただけるように、ソフトドリンクのご用意もございます。

お食事メインの方でも安心してご来店ください。

当店では、お食事利用や飲みメインの利用、二軒目利用など、様々なシーンに対応しております。

カウンター席、ボックス席もございますので、一人飲みから大人数まで、いろんな使い方でお楽しみいただけますと幸いです。

「とりあえず柔行こうか」と、お店に迷ったときに気軽に入れる居酒屋としてご来店ください。





美味しいお料理とお酒、そして落ち着いて過ごせるアットホームな空間。

6周年を迎えても、変わらずこの雰囲気を守っていきます。

一度、「おこのみぐりる柔」にご来店くださったお客様が、次に来るときには、「ただいま」と気軽に入ってこられるお店であり続けることが、今後の目標です。

たくさんの方に支えられている「おこのみぐりる柔」だからこそ、皆様の心の落ち着く場所、帰る場所になれるように、今後も精進していきます。

どうぞこれからも当店をよろしくお願いいたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮のお好み焼き・鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」


期間限定メニューやテイクアウトのお好み焼き粉の販売など、絶賛成長中!



▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110


▼営業時間

18:00~26:30(L.O25:30)



▼定休日

不定休


▼公式ホームページ



▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆