三宮の鉄板居酒屋「おこのみぐりる 柔」はコロナに負けず、換気や対策を徹底して深夜まで営業中!


こんにちは。

兵庫、三宮にあるお好み焼き・鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる 柔」です!

当店では、新型コロナ感染拡大防止のため、対策や換気を徹底して営業を続けております。


緊急事態宣言が解除され、少しずつ、状況も落ち着いて、三宮の街にも人が戻ってきました。

ですが、東京などでは未だ、多くの感染が確認されており、まだまだ油断はできない状況ですよね。

外で食事をするのはまだ怖い、という人もいらっしゃるのではないでしょうか?

「おこのみぐりる 柔」では、そんな方にも安心して外食を楽しんでほしい、という想いから、換気や対策を徹底して営業しております。


本日は、「おこのみぐりる 柔」で行っている換気・対策を皆さんに知っていただければと思います(^^)





ご来店時には、アルコール消毒又は手洗いのご協力をお願いしております。

ご来店くださる皆様と、スタッフの安全のため、よろしくお願い致します。

また、ソーシャルディスタンスを保つため、席間隔をあけてご案内するため、空席があってもお断りする場合がございますので、ご了承ください。

テーブル席は、各席毎に仕切りがございますので、他のお客様と「密」になることなくお過ごしいただけます。

各席、お使いいただだく食器に至るまで消毒を徹底しておりますので、安心してご来店ください。




店内に入ってすぐに目に入るのは大きくて強力な換気扇!

当店は、お好み焼きを中心に鉄板料理をカジュアルにお楽しみいただけるお店として、三宮の皆様から足を運んでいただいております。

中には、お好み焼きは好きだけどお店に行って食べる時に煙が気になる…という方もいらっしゃいますが、当店ではこの強力な換気扇のおかげで煙が気にならないと好評です!

暑さが増す中で、空調の関係などから、扉は締め切った状態ではありますが、各テーブルの換気扇と、カウンターの強力な換気扇によって、店内の換気はしっかり行っておりますので、安心してご来店ください!





また、当店が使用するおしぼりは、厚生労働省の基準をクリアし、保健所からも衛生であると見とめられた「衛生マーク」があるものを使用しています。

新型コロナにも効果があるとされる次亜塩素を使用して殺菌を行っているため、安心してご使用いただけます!

こんな状況だからこそ、美味しいものを食べて元気を出してもらいたい…そんな想いをもって、当店は営業を続けております。

出来立ての美味しい料理は、食べる人に元気を与えてくれます。

「ちょっと寄っていこうかな…」と気軽にご来店いただけるお店であるためには、まず感染拡大防止のための対策をしっかり行い、安心してご来店いただける環境で在り続ける必要があります。

店主、スタッフ一同は当然ながら、消毒のご協力など、お客様へご協力をお願いする部分もございます。

ご迷惑をおかけしますが、皆様の安全と、安心して過ごせるお店作りのために、どうぞご協力をよろしくお願い致します。





「おこのみぐりる 柔」では、全粒粉と大豆粉を独自にブレンドした、ヘルシーで健康的なお好み焼きをご提供しております。

また、新鮮な明石タコや神戸牛などの鉄板焼きをリーズナブルに味わえるのが魅力です。

お料理に合わせたお酒も充実しているので、ぜひお酒と合わせてお楽しみください!

季節や月ごとに変わるおすすめメニューなど、その時にしか味わえないお料理もご準備しております。


皆様のご来店を、感染防止対策・換気を徹底した状態で心からお待ちしております。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

兵庫・三宮で感染対策・換気を徹底して営業するお好み焼き・鉄板焼き居酒屋

「おこのみぐりる 柔」


▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110

▼営業時間

17:00~26:30

※現在、営業時間が変則的となっております。

▼定休日

日曜・祝日


▼公式ホームページ

https://www.okonomigurirujyu.com/


▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆