神戸・三宮で忘年会・新年会にもおすすめの「おこのみぐりる柔」から年末年始の営業についてのお知らせ



こんにちは。

神戸、三宮にある、アットホームな隠れ家のような雰囲気が魅力の「おこのみぐりる柔」です。

2022年もあっという間に残すところあと1か月となりました。

2022年、スタートが営業時間短縮から始まったものの、落ち着いて通常営業をすることができました。

とはいえ、新型コロナウイルスの感染者数により、来客数はかなり影響がでていたため、順風満帆とはいかない1年でした。

そんな中で、5周年を迎えられ、改めて支えてくださる皆様のお力を感じることができました。

5周年を迎え、お好み焼き粉の販売など、新しいことにも取り組む中で、多くの方から励ましのお声をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、皆様に愛されるお店になれるように努力して参ります。


そんな2022年の営業も残りわずかです。

2022年の最終営業日は、2022年12月29日の23時までの営業となります。

下記の期間は、年末年始のお休みをいただきますので、よろしくお願いいたします。


2022年12月30日~2023年1月4日


2023年の営業開始は、2023年1月5日からとなります。

仕入れの関係により、1月5日はメニューを限定しての営業を予定しております。

仕入れの状況により、1月6日からは通常通りの営業を開始する予定です。






また、12月のお席にはまだ余裕がございます。

当店はBOX席がございますので、少人数での忘年会などにも最適です。

ご希望がございましたら、利用シーン・人数・ご予算に合わせたコースもご用意いたします。

ぜひ美味しいお好み焼き・鉄板焼きとお酒で2022年を締めくくっていただければと思います。





また、お子様連れでのご来店も可能ですので、新年の親族とのお集まりなどにもぜひご利用ください。

カジュアルでアットホームな雰囲気ですので、肩肘張らずにゆっくりお過ごしいただけます。

当店でご提供するお料理は、すべて素材にこだわり、添加物不使用でお作りしております。

そのため、小さいお子様から、ご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。

ぜひご家族そろってお越しいただけますと幸いです。





当店のHPでもお知らせさせていただきますが、当店では現在価格改定を行っております。

昨今の原材料高騰により、今の価格では現状のお料理のクオリティの維持が難しいため、苦渋の決断ではありますが、価格の改定を決断いたしました。

皆様のご負担が大きくなること、誠に申し訳ありません。

お料理のクオリティはもちろん、空間やサービスなど、皆様がより過ごしやすく、足を運びたいと思っていただけるようなお店になれるよう、引き続き精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。





これからクリスマスや忘年会、新年会とみんなで集まるタイミングが増えてきます。

お店での飲食がまだ不安、という方は、お家でお好み焼きパーティーなどいかがでしょうか?

当店では、添加物不使用の「おこのみぐりる柔」オリジナルブレンドのお好み焼き粉を販売しております。

当店のお好み焼き粉は、全粒粉と大豆粉を使用し、栄養素を豊富に含んでおります。

ここにキャベツ等のお野菜をたっぷり入れていただくので、美味しくお野菜や栄養を摂っていただけます。

ご注文は、当店のHPより承っております。(※通販ではございません。)

美味しい作り方や、必要な材料なども記載しておりますので、合わせてご確認ください。

山芋をたっぷり使うことで、フワトロ食感を楽しむことができますので、ぜひたっぷり入れてあげてください。

完全食とも言われるお好み焼きを食べて、残り少ない2022年を健康に楽しくお過ごしいただければと思います。






一気に寒さが増したこともあり、体調の管理が難しい時期になりました。

寒さや乾燥への対策はもちろん、しっかりと栄養を摂るようにお気をつけください。

2022年も残り少なくなりましたが、今年も来年も、そしてその次の年も、皆様に愛されるお店であれるように努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮のお好み焼き・鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」


期間限定メニューやテイクアウトのお好み焼き粉の販売など、絶賛成長中!



▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110


▼営業時間

17:30~26:30(L.O)



▼定休日

不定休


▼公式ホームページ



▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆