三宮で一人飲み!女性一人でも安心して楽しめる「おこのみぐりる柔」の限定メニュー!


こんにちは!

三宮で女性の一人飲みも安心して楽しめる、お好み焼き&鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」です。

コロナの影響なのか、一人飲みを楽しまれる方も増えていますね!

当店にも、一人飲みを楽しまれるお客様も多くご来店くださいます。

アットホームな雰囲気が一人でも来やすいんだよね、と言っていただけることが多いので、初めての方でもぜひぜひご来店ください!

店主が同じ女性だからこそ、女性の方に喜ばれる低カロリーでおいしいメニューなどもご用意しておりますので、普段一人飲みを楽しまれている方はもちろん、一人飲みに挑戦してみたい、と考えている方は、ぜひ当店で一人飲みデビューをしてみてはいかがでしょうか。

お酒が飲めないから一人飲みしない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、当店ではお酒が弱い方でも飲みやすいドリンクのご用意や、お酒が飲めなくとも、しっかり食べて楽しんでいただけるようなメニューをご用意していますので、気軽にご来店ください!


さて、そんな「おこのみぐりる柔」では、季節ごとにその時々の旬の食材などを楽しんでいただけるメニューをご用意しています。

何度来ても、新しい出会いがあるお店であれるように、納得のいくまで試行錯誤を重ねた、自信を持ってお出しする限定メニューもぜひチェックしてくださいね!

それでは、9月のおすすめ限定メニューをご紹介していきます!


まずは、秋の味覚をたっぷり使った焼うどんなのですが…ただの焼うどんではないんです!



キノコたっぷりバジルうどん


「おこのみぐりる柔」の焼うどんは、イタリアンの要素を取り入れた、おしゃれで栄養満点な焼うどんになっています!

その名も「キノコたっぷりバジルうどん」!

「キノコたっぷりバジルうどん」は、秋らしくキノコをふんだんに使用し、バジルとトマトで、パスタっぽく仕上げています。

もっちりとしたうどんの食感と、バジルソース、そしてトマトの酸味と甘みがマッチして美味しいですよ~!

パスタよりも食べ応えがあるので、女性の方はもちろん、がっつり食べたい男性にもおすすめの一品です。

ぜひぜひ、ワインやサワー、ハイボールと合わせてお楽しみください!





二つ目のおすすめメニューは具材がたっぷり入った炊き込みご飯をどうぞ!

秋になると、なんだか炊き込みご飯が食べたくなるんですよね~!

こちらは食べやすいように小さめのおにぎりにしてご提供いたします。





出汁の香りが食欲をそそる、ふっくらと炊き上がったご飯は、食欲の秋にぴったり!

焼酎や日本酒との相性も抜群です。

〆の品に、当店自慢の炊き込みご飯をぜひご賞味ください!





「おこのみぐりる柔」といえば、スジ肉!と言っていただけるほど、当店のスジ肉を使用した料理の数々は人気です!

少しづつ、秋の色も濃くなり、肌寒さを感じるようになってきた夜には、トロトロになるまで煮込んで、しっかりと味の染み込んスジコンはいかがでしょうか?

前回ご紹介したスジポンとはまた違った味わいを楽しむことができますよ!

アツアツのスジコンは、身体も温まるので、これから秋、冬と寒い季節にはぜひ食べていただきたい逸品です。

炊き込みご飯と一緒に食べるのもおすすめですよ!




当店では、季節ごとに美味しい食材を使用したお料理をご提供しております。

何度来ても、美味しかった、楽しかったと言っていただけるお店であり続けるように、試行錯誤した限定メニューは、皆様からご好評いただいております。

女性の一人飲みでも、気軽に頼めるメニューも多数ご用意しております。

量の調整も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

これからも気軽に来れるアットホームな雰囲気を大事にして、常連さんはもちろん、初めてご来店いただく方にも過ごしやすく、楽しんでいただけるお店作りを心掛けています。

また当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、国の定めるガイドラインに則り、対策を行ない、皆様が安心してご来店いただけるように努めております。

詳しい対策についてはこちらをご覧ください。


▼△▼おこのみぐりる柔の新型コロナウイルス感染拡大防止対策▼△▼


ご来店いただく皆様にもご協力をいただく部分もございます。

皆様が安心して、気軽に来れるお店であり続けるために、ご協力どうぞよろしくお願いいたします!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮で一人飲みを楽しみたい方はぜひ!

女性一人でも気軽に来れる、お好み焼き&鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」


▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110


▼営業時間

17:30~26:30

※現在、営業時間が変則的となっております。


▼定休日

日曜・祝日


▼公式ホームページ





▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪


「おこのみぐりる柔」では、一緒に働いてくれる方を募集中!

詳細はこちらから↓↓


▼△▼アルバイト・社員登用▼△▼


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆