神戸・三宮で肉料理なら「おこのみぐりる柔」へ!残暑を乗り切る肉祭り!


皆さんこんにちは。

兵庫、三宮にあるお好み焼き・鉄板居酒屋「おこのみぐりる柔」です!


新型コロナウイルスがまた猛威を奮っており、第二波と呼ばれる状態になってしまいましたね…

そんな状況の中でも、「おこのみぐりる柔」では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底して営業しております。

お客様にも対策にご協力いただく部分もございますので、よければ当店の対策をご覧ください。


▼△▼「おこのみぐりる柔」の感染予防対策▼△▼


さて、「おこのみぐりる柔」では、まだまだ厳しい暑さが続いているので、夏を乗り切るスタミナをつけていただけるよう、おいしい肉料理をご用意しています。

夏といえば肉!!

焼肉やBBQなどもいいですが、ぜひとも「おこのみぐりる柔」自慢のお肉料理を味わってみませんか?

本日は、リーズナブルなお肉料理からちょっと贅沢したい人にもおすすめのステーキや焼きしゃぶなどをご紹介していきます。





まずは常連さんにも大人気のお肉屋さんのオリジナルブランドのウインナー!

皮はパリッと、ジューシーなお肉の旨味が詰まったウィンナーを、「おこのみぐりる柔」自慢の鉄板で焼き上げていきます。

程よい焼き加減で仕上げたウインナーは、粒マスタードとの相性も抜群ですよ!

冷たいビールや、前回ご紹介したワインとの相性も抜群なので、ぜひ合わせてお楽しみください。





「おこのみぐりる柔」の名物メニューといえば、スジ肉を使ったお料理!

まずはこの季節にピッタリのさっぱり食べれるスジポンをどうぞ。

スジ肉はしっかり煮込み、トロトロ!ごろっと大きいお肉が特徴です!

スジポンの他にも、一番人気のスジのお好み焼きにも、同様にごろっと大きなスジ肉をたっぷり使用しています!

他にもスジ煮込みや、スジ肉を卵で包んだオムレツなど、「おこのみぐりる柔」には、様々なスジ肉を使用したお料理がありますので、ぜひご賞味ください。






ちょっと贅沢をしたい方におすすめなのが、「おこのみぐりる柔」の和牛ステーキ!

国産黒毛和牛の赤身肉を鉄板で丁寧に焼き上げた逸品です。

産地にこだわらず、その時々で店主が一番良いと思ったものだけを仕入れています。

タイミングが良ければ、地元神戸のブランドである神戸牛のステーキを楽しめることも…!?

鉄板焼きのお店の中では比較的リーズナブルに楽しめるので、デートや記念日などの特別な日のディナーにもおすすめですよ!

お腹のすき具合に合わせて、50グラム単位で量の調整も可能ですので、ちょっとだけ食べたい、という方もお気軽にご相談ください。

逆に、お腹いっぱいお肉を食べたい方も、ご希望のグラム数でご用意させていただいておりますので、お申し付けください!







最後は、ちょっと贅沢にお肉を味わいたい方におすすめの焼きしゃぶです!

こちらのお肉も和牛ステーキ同様に、産地にこだわらず、店主がいいと思ったものだけを仕入れており、国産黒毛和牛のA5ランクのお肉を使用しています。

美しくサシの入ったお肉を、鉄板で焼き上げています。

口の中で上品に脂が溶け出すように、最上の状態に焼き上げているお肉は、お塩かポン酢でお召し上がりください!

お肉と脂の甘みと旨味を引き立てるよう、お塩も厳選したものをご用意しております。

さっぱり味わいたいという方は、ぜひポン酢もお試しください!

焼きしゃぶも、ステーキ同様に50グラム単位で調整できますので、お腹いっぱいになってきたけど、おいしいお肉も味わいたい、という方も、ぜひご相談ください。





前回ご紹介したスパークリングワインのご用意もまだまだございますので、ぜひ合わせてご賞味ください!

フルーティーなスパークリングワインは、お肉との相性も抜群ですよ。

さっぱり目がお好きな方はマスカットやグリーンアップルを。

甘いお酒がお好きな方はピーチをどうぞ!

普段はワインを飲まれない方も、カクテルのように飲みやすいので、ぜひワインデビューにいかがでしょうか?



もうすぐ8月も終わりますが、まだまだ暑い日が続きますね。

暑さに負けないためには、しっかりスタミナをつけることが大事ですので、ぜひ「おこのみぐりる柔」の、スタミナがつくお肉料理を食べに来てくださいね!

もちろん、お肉料理以外にもたくさんの自慢のお料理をご用意しておりますので、詳しくはHPのメニューをご覧ください。

「おこのみぐりる柔」の料理でスタミナをつけて、残暑を乗り越えましょう!


皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮の残暑を乗り切るスタミナをつけるなら、

「おこのみぐりる柔」のお肉料理をどうぞ!


▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110


▼営業時間

17:30~26:30

※現在、営業時間が変則的となっております。


▼定休日

日曜・祝日


▼公式ホームページ





▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪


「おこのみぐりる柔」では、一緒に働いてくれる方を募集中!

詳細はこちらから↓↓


▼△▼アルバイト・社員登用▼△▼


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆