三宮でワインと肉を楽しめる「おこのみぐりる柔」の「Awa bierキャンペーン」開催中!


こんにちは!

三宮のアットホームで気軽に入りやすい雰囲気が魅力のお好み焼き・鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」です。


8月に入り、さらに暑さが増しましたね~

暑いと、お酒がさらにおいしく感じますよね…!

というわけで、今月は「おこのみぐりる 柔」でおいしいワインと、お肉を楽しみませんか?

「おこのみぐりる柔」では、「Awa bier(泡ビエ)キャンペーン」を絶賛、開催中です!



毎年、神戸の夏を盛り上げる催しとして開催していた「泡ワインのんで幸せになろう」のイベントは、新型コロナウイルス感染拡大の影響により開催を見合わせることとなりました…。

兵庫・大阪で20店舗を超える、飲食店やBARが参加し、スパークリングワインの抜栓数を競う楽しいイベントで、「柔」は今年も上位を狙って、開催に合わせた夏限定カレーなどの新メニューを用意していましたが、来年に向けて力を温存することにいたします…!

今年は残念ながら「泡ワインのんで幸せになろう」は開催を見合わせましたが、代わりに「Awa bier(泡ビエ)キャンペーン」を当店では開催いたします!

750mlサイズと200mlサイズのスパークリングワインをご用意しております!

普段、あまりワインを飲まれないという方でも飲みやすいものや、女性におすすめのフルーティーなものもご用意しております。

ではでは、「おこのみぐりる柔」で提供するスパークリングワインをご紹介いたします!




G.H. マム・グラン・コンドル・ブリュット

フレッシュながらも力強い味わいが特徴のフランス産ワインです。

リンゴのような甘酸っぱさが香りと余韻に強く感じられます。

泡も柔らかく、口当たりが滑らかで飲みやすいスパークリングワインとなっています!

あっさり目のお肉料理や白身のお魚との相性が抜群なので、ぜひ「焼きしゃぶ」と合わせてご賞味ください。






カフェ・ド・パリシリーズ

すっきりとした飲み口と、フルーティーさが魅力のフランス産のスパークリングワインです。

辛口のワインが苦手、という方はぜひこちらをどうぞ!

今回は、マスカット・ピーチ・グリーンアップルの三種類をご用意いたしました。

フルーツのフレーバーでカクテルのような飲みやすいワインなので、女性からの人気も高いです。

飲み切りのサイズなので、一人飲みにもちょうどいい量ですよ~。

ぜひとも当店の8月限定メニュー「フレッシュトマトのキーマカレー」と合わせてお楽しみください!

▼△▼限定メニューの詳細はこちらから▼△▼

また、和食との相性もいいので、是非とも「おこのみぐりる柔」自慢のスジ肉を使ったお好み焼きや、お料理と共にお楽しみください。

しっかり食べて飲みたい方は、おすすめの「和牛ステーキ」と合わせて召し上がってみてください。

当店の和牛ステーキは、産地にこだわらず、納得できる上質なお肉のみを厳選して仕入れているため、柔らかで、上品な脂乗りが自慢です。

鉄板で焼き上げる絶品ステーキと、フルーティーで軽やかなスパークリングワインとのペアリングをぜひともお楽しみください。



「おこのみぐりる柔」では、産地にこだわらず、その時々で一番おいしいお肉を仕入れております。

国産黒毛和牛のA5ランクのお肉などを、リーズナブルに味わっていただけるのも当店の魅力の一つなんです。

焼きしゃぶには、美しいサシの入ったお肉を大きめにカットしてますので、しっかりとお肉を堪能していただけます。

50グラム単位でお腹のすき具合に合わせて量の調整もできますので、お気軽にご相談くださいね。


和牛ステーキには、国産黒毛和牛の赤身のお肉を使用しております。

産地にこだわらずに、店主の目利きで、その時々のおいしいものを仕入れていますので、タイミングが良ければ神戸牛など地元ブランドのお肉を楽しむこともできますよ!

こちらもお腹のすき具合によって量の調整させていただきますので、ちょっとだけ食べたい、という方もお気軽にご注文ください。

次回のブログでは、当店自慢のお肉料理をご紹介していこうと思っているので、ぜひ次回もご覧くださいね~!



この夏、ぜひとも三宮でワインとお肉を楽しみませんか?

例年、開催している「泡ワインのんで幸せになろう」のイベントは残念ながら開催することは叶いませんでしたが、三宮を盛り上げたいという思いの元、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底したうえで、アマビエと泡をかけた「Awa bierキャンペーン」を行います!

ワイン好きの方はもちろん、これからワインに挑戦してみたいと考えている方もぜひご来店ください!


当店は、入りやすいアットホームな雰囲気が魅力の、お好み焼き・鉄板焼き居酒屋となります。

ご紹介した上質なお肉を使用したお料理などをリーズナブルに楽しめるので、記念日やデートのお店としてもお選びいただけております。

また、カウンター席では、目の前の鉄板で焼き上げられるお料理を見ながら、おいしいお酒を楽しむことができるので、一人飲みのお客様にも喜んでいただけております。

店主も女性ですので、女性で一人飲みをしてみたいなぁ~とお考えの方は、ぜひ「おこのみぐりる柔」で一人飲みデビューしてみませんか?

おいしい料理とお酒、そして心を込めたサービスで皆様をお迎えいたします!

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております!


当店では、新型コロナ感染防止対策を徹底しております。


▼△▼当店の新型コロナウイルス感染防止対策はこちら▼△▼



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮の夏はやっぱり「スパークリングワイン」!

「おこのみぐりる 柔」は「Awa bierキャンペーン」開催中です!


▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110


▼営業時間

17:00~26:30

※現在、営業時間が変則的となっております。


▼定休日

日曜・祝日


▼公式ホームページ



▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪


「おこのみぐりる柔」では、一緒に働いてくれる方を募集中!

詳細はこちらから↓↓


▼△▼アルバイト・社員登用▼△▼


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆