神戸・三宮で新年会にも!ご家族でのお集まりにもぴったりのお好み焼き&鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」




あけましておめでとうございます。


旧年中は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、通常営業をできた期間が少なかったにも関わらず、沢山のお客様にご来店いただき心から感謝申し上げます。

休業など、つらい時期もありましたが、お客様の励ましや応援が本当に支えとなりました。

今年は、「おこのみぐりる柔」が5周年を迎えます。

たくさんの方の支えによって、5周年の年を迎えられたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ新型コロナウイルスの脅威が去ったわけではありませんが、今後も感染対策を徹底し、皆様が安心して来れるお店で在り続けられるよう、「おこのみぐりる柔」を愛していただけるよう、精進してまいります。

2022年の営業は1月6日から営業開始となります。

2022年も「おこのみぐりる柔」をよろしくお願いいたします。






さて、新年といえば、ご家族でのお集まりや新年会など、本来であれば大きな飲み会などを行うシーズンでしたね。

状況的に大人数での飲み会やお集まりは難しいですよね。

その分、ご家族や仲の良い友人など、安心してお会いできる方との飲みやお食事はいかがでしょうか?

当店のお席はBOXシートとなっており、隣のお客様との仕切りとなっておりますので、安心してご利用いただけます。

ご来店時には検温、消毒をお願いしておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

詳しい当店の衛生対策は過去のブログでも詳しくご紹介させていただいております。

ご来店の際には一度目を通していただけますと幸いです。



▼△▼当店の衛生対策はこちらから▼△▼



当店では席数を減らしての営業を行っておりますので、ご来店の際には事前にお電話でお席の確認をいただけますと幸いです。

直接ご来店いただいた場合には、お席に空きがございましたらご案内できますが、ご予約様が優先となりますのでご了承ください。

当店はWEB予約の受付がございませんので、ご予約・お席のご確認等の場合には営業時間内にお電話ください。



▼ご予約・お問い合わせはこちら

  078-599-8110

(※お電話は営業時間内のみ繋がりますのでご注意ください)








当店では、メニュー表に載っているメニューの他に、その時々の仕入れによって、その日しかご提供できないオススメメニューなどもご提供しております。

例えば、A5ランクの和牛をしゃぶしゃぶに。

メニュー表には焼きしゃぶはございますが、通常のお湯に通すしゃぶしゃぶは普段ご提供しておりません。

脂の乗り方などを見て、お湯に通すしゃぶしゃぶの方が適していると判断したお肉に関しては、その日のおすすめとしてこういった形でご提供しております。

しゃぶしゃぶは当店のオリジナルブレンドのぽんずを使ってお召し上がりください。

きめ細やかなサシの入ったお肉を使用したしゃぶしゃぶは、冷めても柔らかで上品な脂が口の中でとろけていくのがたまりません。






その他にも新しいメニューなども試作中です。

こちらは通常のお好み焼きにフワトロのオムレツを載せています。






フワトロ食感の卵がお好み焼きとの相性抜群!

お好み焼きには、当店の自慢のスジも入っています。

オムレツは鉄板で焼き上げることで均等に火が入るので、フワトロの食感を出すことができるんです。

お好み焼き×目玉焼きの組み合わせはよく見ますが、お好み焼き×オムレツの組み合わせはなかなか見ないのではないでしょうか。

お好み焼きも当店のオリジナルブレンドの粉とお出汁を使用することで、外はカリッとした食感ながらも中はフワトロ。

フワトロ×フワトロの食感をお楽しみください。





こちらのお好み焼きに使用している粉は、全粒粉と大豆粉をブレンドしています。

どちらも栄養価が高く、女性に嬉しい成分も入っております。

ぜひ仲の良いお友達との女子会などの際にもご賞味ください。

また、当店のお料理には添加物を使用しておりません。

小さなお子様でも安心して召し上がっていただけるように考慮しております。

小さなお子様を連れたご家族でのご利用もお待ちしております。





お料理に合わせたお酒も多数ご用意しております。

ウイスキーはもちろん、ワインなども厳選して仕入れております。

ワインもその時々で銘柄が変わりますので、その日あるワインについてはお尋ねください。

その他にもカクテルやサワーなど、飲みやすいお酒もご用意しております。

ぜひ少人数での新年会などにどうぞ。





お好み焼きだけではなく、美味しい鉄板料理も楽しめる「おこのみぐりる柔」では、2022年も皆様にご満足いただけるように努力してまいります。

不安定な状況の中でも、「おこのみぐりる柔」にいる間は楽しく、安心して過ごしていただけるようなお店にしていきたいです。

今年は5周年を迎える年となりましたので、今後もさらに「おこのみぐりる柔」をご愛顧いただけるよう、様々な企画を考えております。

ぜひ2022年も「おこのみぐりる柔」に足を運んでいただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮のお好み焼き・鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」では

身体に優しい、美味しいご飯をご提供しています!



▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110


▼営業時間

18:00~24:00

※現在、営業時間が変則的となっております。


▼定休日

不定休


▼公式ホームページ



▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆