三宮で一人飲みなら「おこのみぐりる柔」へ!ワクチン接種完了した方へおかわりサービス実施中!


皆さん、こんにちは。

神戸・三宮の北野坂の通りに面するビルの二階にある、隠れ家風居酒屋「おこのみぐりる柔」です。



先日も告知させていただいた通り、2か月の休業を経て、ようやく営業を再開することができました!

とはいえ、これまでの傾向からも予断は許されない状況が続いております。

「おこのみぐりる柔」でも、まん延防止等重点措置の要請に従い、アルコールの提供は平日のみ。

20:00までの時短営業を行っております。

アルコールの提供は19:00までかつ、土日は臨時休業となっておりますので、引き続き皆さんにはご不便とご迷惑をおかけしております。

感染拡大防止のため、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。





さて、暗いニュースばかりではありませんよね。

国内でもワクチン接種が開始され、集団接種などにより接種率も日々更新されています。

現時点で2回目までの接種が完了しているのは10%ほどですが、各地で集団接種会場の整備なども行われているので、今後もどんどん接種が進んでいきそうですね。

ワクチン接種が進んでいけば、きっと新型コロナウイルスの感染も収束に向かうと信じています。

そのため、少しでもワクチン接種を前向きに考えられるように、当店でも微力ながら接種促進のためのキャンペーンを行うこととなりました。

ワクチンの接種が完了した証明をご提示いただいた方には、アルコール・ソフトドリンクのおかわりを一杯サービス致します。

お一人様1回限定のサービスとなりますので、ご了承ください。







ワクチン接種により、体調を崩してしまう場合もあると聞き及んでおります。

そうでなくとも、注射自体が多少なりとも痛みを伴います。

それでも自分や周りの人の健康のため、新型コロナウイルスの感染をこれ以上広めないために、ワクチンの接種を行った方に、感謝と敬意を込めてこのキャンペーンを思いつきました。

辛いことの後には楽しいこと、嬉しいことがあると頑張れるもの。

「おこのみぐりる柔」で過ごす時間を楽しみにワクチン接種に向かっていただければと思います。

接種が進めば、今後飲食店への規制も少しづつ緩和されていくと信じております。

とはいえ、ワクチン接種に対しても色んな考えがあることも理解しております。

ワクチン接種を促進しておりますが、決して接種が完了していないからと言って来店をお断りすることもございません。

そのために店内の換気は常に最大。

感染拡大防止のための対策を徹底しております。

当店の新型コロナウイルス感染拡大防止対策については、過去のブログでもしっかりご紹介しております。

ワクチン接種の有無に関わらず、皆さんが安心して楽しい時間をお過ごしいただけるように今後も対策等、徹底して行っていきます。








現在、まん延防止等重点措置の要請に従い、時短営業を行っていることもあり、ロスを減らすためにメニューを制限して営業しております。

お好み焼きと鉄板焼きメニューも現在は休止しております。

「お好み焼き屋やんな?」と突っ込まれることも多いのですが…もう少しの間だけ…「居酒屋」として営業続けます…

前回のまん延防止等重点措置の期間から鉄板を使えていなかったので、鉄板もへそを曲げてしまっています…

時短営業が解除になれば、またお好み焼き・鉄板焼きメニューを再開しますので、今しばらくご容赦ください。

「おこのみぐりる柔」では、お好み焼き・鉄板焼きメニュー以外にも自慢のお料理が多数ございます。

その日その日の仕入れによってもご提供できるメニューは変わりますが、季節の食材を使ったお料理などもご用意しております。

先日は、淡路タマネギをたっぷり使ったソースで味わう、ステーキをご提供しました。

白ワインを加え、少しさっぱりと仕上げたソースは、ステーキにはもちろん、今が旬のズッキーニのグリルとも相性抜群です。

仕入れの状況によりご提供できないこともございますが、気になる方はご予約の際などに「これが食べたい」とお伝えください。

出来る限りご希望に添えるように努力いたします。

貸し切りでのおまかせコースプランなどもご用意できますので、そちらもぜひご相談ください。



▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110





また、一人飲み・ちょい飲みにもぴったりなメニューも充実しております。

アルコールの提供時間ならびに営業時間が限られているため、ゆっくりと色々食べながら、というのが難しい状況が続いています。

それでも頑張った日には少し美味しいものと、美味しいお酒で自分を労わってあげたい…

そんな方にも気軽に来ていただけるように、「おこのみぐりる柔」ならではのスピードメニューもご用意しております。

「おこのみぐりる柔」の定番メニューであるすじこんを始め、自家製のキムチやピリ辛キュウリなど、暑くなりだしたこの時期にピッタリのメニューも多数ございます。

お一人様でも食べきれるサイズでご用意しておりますので、一人飲みでも気軽にお越しください。

また、一人飲みがしやすいカウンター席もございますのでご利用ください。

席数の制限を行っておりますので、ご来店の際には事前にお電話にてご連絡いただけますと幸いです。








まだまだ全開で営業を行うことはできませんが、時短営業でも全力でできることをやっていきます。


時短営業中にしかご提供できないメニューもございますので、普段とは少し違う「おこのみぐりる柔」をお楽しみいただければと思います。


今後も、行政からの要請に従いながらできる限りの営業を続けてまいりますので、「おこのみぐりる柔」をよろしくお願いいたします!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワクチン接種が終わったら「おこのみぐりる柔」へ!

おかわりドリンクサービスキャンペーン実施中!




▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110


▼営業時間

17:00~20:00

※現在、営業時間が変則的となっております。


▼定休日

不定休


▼公式ホームページ



▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪



テイクアウト始めました!


詳細は下記の画像をクリックしてください↓↓







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆