神戸・三宮でお好み焼きのテイクアウトなら「おこのみぐりる柔」へ!




皆さん、こんにちは。

神戸・三宮にあるお好み焼きと鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」です。


緊急事態宣言が解除され、ワクチン接種も開始されたことで、少しずつではありますが事態の収束に向かっていますね。

こういった状況の中でも、皆さんが安心して来られるよう、様々な対策を行ってはいるものの、営業時間が短いことでお店に行けない、というお声もいただいております。

コロナの感染拡大を防ぐためとはいえ、21時閉店となると確かに難しいですよね。

それでも「おこのみぐりる柔」の味を楽しみたい、と言ってくださる皆さんも多く、本当に感謝しかございません。

そんな皆さんの嬉しいお声に応えるべく、数種類ではありますが、「おこのみぐりる柔」の味をご自宅で味わっていただけるようにテイクアウトをスタートしました!




お店で食べるには時間が…という方は、ぜひテイクアウトで当店の味を持ち帰り、ゆっくりとお食事を楽しんでいただければと思います。

ご希望のメニューをお選びいただき、お電話にてご注文いただいた後、店頭にてお渡しとなります。

受け取り時間は17:00~20:00の店内営業中とさせていただきますが、ご要望によっては対応させていただける場合もございますので、まずはお気軽にご相談ください。

テイクアウトメニューはメニュー数を絞らせていただいておりますので、下記のメニューからお選びください。

テイクアウトメニューはこちら↓↓↓↓






お好み焼き・焼きそば・そばめしという当店の人気主食メニューとなっております。

店内でご提供させていただいているものと、量や価格などが少し異なりますことをご了承ください。

価格は均一で1,100円(折代・税込み)となっております。

お好み焼き・焼きそばの具材でブタをチョイスされた場合には、通常よりもボリューミーにしておりますので、しっかりお食事として楽しみたい方は、具材はブタをお選びください!

そばめしはブタオンリーでご用意していますが、特にボリューム満点なので、お腹が減っている方におすすめです。





お好み焼きは、店内で提供しているものと同様に、全粒粉と大豆粉を使用した、ふっくらヘルシーなお好み焼きです。

ダイエット中という方や、カロリーが少し気になる方にはお好み焼きがおすすめです。

丁寧にとったお出汁の香りと、「おこのみぐりる柔」特製のソースの香りが食欲をそそります。

また、お好み焼きは「完全食」と言われるほど、様々な栄養素を採ることができる料理なのですが、当店のお好み焼きは全粒粉と大豆粉を使用することで、さらに豊富な栄養素を採ることができます。

ですので、お仕事で疲れた日や、ちょっと今日はお夕飯に手を抜きたいな、という時のお食事としても当店のお好み焼きはぴったりなんですよ。

テイクアウトをご利用いただいたお料理は、その日のうちに食べきっていただくようお願いいたします。

温めなおす際には、ラップをふんわりとかけて温めていただくと、食感が損なわれないかと思います。





テイクアウトメニューも当然のことながら、一つ一つ丁寧に鉄板でお作りしております。

そのため、店内の状況によってはご希望のお渡し時間に沿えない場合もございます。

その場合には、事前にお電話等でお伝えさせていただきますので、ご了承ください。

また、注文を受けてからお作りしますので、店頭でのご注文はお待ちしていただくことになります。

混雑緩和のため、お電話でのご注文をよろしくお願いいたします。

店内でお食事いただいた後、お土産としてテイクアウトのご注文も可能です。

ご希望の場合にはお気軽にお声かけください。






時間を短縮してはおりますが、引き続き店内のご利用もお待ちしております。

アルコール類の販売は19時までとなっておりますのでご注意ください。

季節に合わせたチューハイなどもご用意しておりますので、ご賞味ください。

また、ワインや日本酒、焼酎など厳選したものをご用意しております。

お好みなどをお伝えいただければ、おすすめのものをお選びいたしますので、お気軽にお申し付けください。

こういったご時世ですので、大人数でのお食事やご宴会が難しい分、一人でゆっくりと飲みたいという方は、ぜひ当店のカウンター席をご利用ください。

カウンター席からは、鉄板で料理が出来上がっていく様子をご覧いただけますので、ワクワクしながら料理ができるのをお待ちいただけるかと思います。

スピードメニューも充実しておりますので、ちょい飲みなどにもご利用いただけるかと思います。

美味しい料理とお酒、そして皆さんが安心して過ごせるよう、しっかりと新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行って、お待ちしております。

今後とも、神戸・三宮のお好み焼き・鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」をよろしくお願いいたします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮でお好み焼きのテイクアウトなら

ヘルシーで美味しい「おこのみぐりる柔」へ!



▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110


▼営業時間

17:00~20:00

※現在、営業時間が変則的となっております。


▼定休日

日曜・祝日


▼公式ホームページ



▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪


「おこのみぐりる柔」では、一緒に働いてくれる方を募集中!

詳細はこちらから↓↓


▼△▼アルバイト・社員登用▼△▼


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆