神戸・三宮で晩ごはんにも!ひとりでも気軽に入れるお好み焼き&鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」は4周年!



皆さん、こんにちは!

兵庫県、神戸・三宮にあるヘルシーなお好み焼きと、リーズナブルに鉄板焼きを楽しめる居酒屋「おこのみぐりる柔」です。

「おこのみぐりる柔」は、2021年3月13日に4周年を迎えます。

新型コロナウイルスの感染拡大により、今までとは全く違う生活となり、外食へのハードルも上がってしまいましたよね…

そんな中でも、変わらずに当店に足を運んでくださった皆さん、声をかけてくださった皆さんのおかげで、4周年を迎えられることを心から感謝申し上げます。

まだまだ営業時間短縮要請が続いている状況ですので、盛大に、というわけにはいきませんが、日頃の感謝をお伝えさせていただく機会をいただければ幸いです。

2021年3月13日、「おこのみぐりる柔」の4周年当日には、ささやかではございますが、記念品などもご用意して皆さんをお迎えさせていただきます。

お時間のある方は、足を運んでいただけると嬉しいです。





さて、そんな「おこのみぐりる柔」ですが、最近は一人飲みやひとりご飯でご利用いただく機会が増えました。

その理由は、当店が自信を持ってご提供する自慢のメニューの一つのお好み焼き。

お好み焼きは「完全食」としても注目されたこともありますよね。






お好み焼きには10品目以上の食品が使用され、食物繊維やタンパク質など、栄養価も高いです。

当店では、全粒粉と大豆粉を使用することで、カロリーを抑えるとともに、さらに栄養価を高めたお好み焼きをご提供しております。

全粒粉と大豆粉を使用することで、それぞれの風味を生かしつつ、ふわふわの食感に仕上げました!

ふわふわと軽い食感なので、女性の方でも気づいたら一人で一枚食べきっていた!という方も少なくありません。

男性にも女性にも、「おこのみぐりる柔」のお好み焼きはご好評いただいております!




当店には、カウンター席をご用意しているので、ひとりでも気軽にお立ち寄りいただけるようになっております。

現在は新型コロナ感染拡大防止のため、カウンター席も席間隔を空けてご案内させていただくので、席数が少なくなっております。

そのため、空席がある場合にも間隔をとるためお断りさせていただくこともございますことをご了承ください。

ご来店がお決まりの場合には、事前にお電話でご予約いただければ、お席をご準備させていただきますので、お気軽にご予約いただければと思います。

当店の新型コロナウイルス感染拡大防止対策については こちら からご覧いただけます。

ご来店前に一度、目を通していただけますと幸いです。



ご予約・お問い合わせはこちら


  078-599-8110


(※お手数おかけしますが、お電話は営業時間内でお願いいたします。)






当店にはお好み焼き以外にも、鉄板で焼き上げるステーキや、季節の食材を取り入れたおすすめメニューもご用意しております。

繊細で上質な脂ののったハラミは、一番美味しいタイミングでご提供させていただきます。

口の中でとろけるような脂と、赤身のしっかりとした旨味が楽しめるハラミの鉄板焼きをぜひお楽しみください。

その他、産地にこだわらず、納得できる上質なお肉だけを仕入れ、ステーキや焼きしゃぶなど、様々なお料理でお愉しみいただけます。

その時々でおすすめの部位、調理法なども変わりますので、お気軽にお尋ねください。

付け合わせのお野菜も、その時々の旬のものを添えさせていただきます。

本日はロマネスコ…日本ではカリッコリーと呼ばれる、ブロッコリーとカリフラワーの中間のような食感が特徴のお野菜を添えさせていただきました。

独特な食感と風味、ほんのりと甘みのあるカリッコリーは、お肉との相性も抜群です。

一般的に出回るお野菜だけではなく、ちょっと変わったお野菜や山菜なども、「おこのみぐりる柔」流のお料理でご提供しております。

また、期間限定ではございますが、こういったお野菜を「おこのみぐりる柔」では、格安で販売も行っております。







新型コロナウイルス感染拡大に伴い、飲食店だけではなく、その仕入先である八百屋さん、青果屋さんも打撃を受けています…

少しでもそんな仕入先を応援したい、と「おこのみぐりる柔」ではプチマルシェを始めました!

仕入れ値そのままでご提供させていただきますので、上質なお野菜・果物をリーズナブルにお求めいただけます。

1つからでも購入可能なので、ひとりご飯を楽しんだ後に、デザートとして果物を買ってくださる方もいらっしゃいます。

ご興味がある方はぜひ直接見に来てください!







お野菜の他にも、繰り返し使える手作りマスクの販売なども行っております。

和柄を中心に、落ち着いた色合いのものから、個性を感じられる色合いまで…各種取り揃えております。

ぜひこちらもお手に取ってご覧いただければと思います。






物によっては、絵柄×無地まどのおしゃれなマスクもございます。

柔らかな生地を使用しておりますので、不織布マスクよりも肌荒れし辛いと思います。

まだまだマスクが必要な生活は続きそうですので、ぜひおひとついかがでしょうか。





皆さんに支えられ、「おこのみぐりる柔」は4周年を迎えることができます。

3周年を迎えた際には、新型コロナウイルスの影響が少しづつ強まっていましたが、まさかこんなに長期戦になるとは考えていませんでした。

二度の緊急事態宣言や度重なる営業時間短縮要請により、休業や営業時間の変更など、皆さんには大変ご不便やご迷惑をおかけする1年となりました。

そんな中でも、変わらずに当店に足を運んでくださった皆さんに、心から感謝申し上げます。

4周年当日には、記念品などもご用意しておりますので、ぜひ「おこのみぐりる柔」へお立ち寄りください。

よりおいしいものを、より良いサービスを皆さんにご提供できるように、「おこのみぐりる柔」では、テイクアウトの開始など新しいことにも挑戦しております。

今後とも、神戸・三宮にあるお好み焼き&鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」をよろしくお願いいたします。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮の隠れ家居酒屋「おこのみぐりる柔」


お好み焼き&鉄板焼きで楽しむ忘年会&小宴会!



▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110


▼営業時間

17:00~20:00

※現在、営業時間が変則的となっております。


▼定休日

不定休


▼公式ホームページ



▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪



テイクアウト始めました!


詳細は下記の画像をクリックしてください↓↓







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆