三宮の隠れ家風居酒屋で楽しむ、アツアツのお好み焼き&鉄板料理と冬の醍醐味こだわりおでん!


こんにちは!

兵庫県、神戸・三宮にある鉄板焼き&お好み焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」です!

当店は、大通りに面したところにあるものの、階段を上がった2階にお店があるので、ちょっとした隠れ家のような雰囲気を味わっていただくことができます。

緑の階段と、「おこのみぐりる柔」のこちらの看板を目印にお越しくださいね。



前を通るだけでは見逃してしまいそうな場所なのですが、2階にあることで三宮の喧騒が届きづらく、ゆっくりとお過ごしいただけます。

中の様子を外から窺うことができないので、初めての方は少し躊躇してしまうかもしれませんが、その分外の様子も気にせずに会話やお食事を楽しんでいただけます。

店内の照明は明るめなので、女性のお一人様でも安心してご来店いただけるかと思います!

これから年末年始にかけて、帰省などで友人と集まる機会なども多くなるかと思います。

久々に会う人たちとは会話が弾むもの。

そんな時にはぜひとも、アットホームで隠れ家のような雰囲気のある「おこのみぐりる柔」をご利用ください!




さて、そんな当店では秋冬限定のメニューをご用意いたしました!

寒くなって来たので、心も身体も温まるお料理が恋しくなりますよね?

「おこのみぐりる柔」の秋冬限定メニューは、「おでん」です!

アツアツの「おでん」には、当店ならではのこだわりがございます!




「おでん」の決め手となるのはなんといっても出汁です。

当店では、日高昆布や宗田鰹など…3種類の出汁をベースに添加物を使わず、無添加でお作りしています。

添加物を使わないことで、しっかりとした深みのある優しい味わいに仕上がっております!

おでんに使用している出汁は、当店の一番人気のメニューでもあるお好み焼きでも使用しております。

出汁がしっかり染み込んだ定番の大根や玉子を始め、練天の種類やおでんの具材がその日その日で変わります。

練天も、店主がその日良いと思ったものを使用してお作りしますので、気軽に「今日のおでんは何入ってる?」と聞いてくださいね!

当店の名物ともいえるスジ肉がおでんに登場することも…!

ぜひ、その日のおでんが何か楽しみにお越しくださいね。




当店は、身体に優しく、ヘルシーなお料理を楽しんでいただきたいという思いから、素材にこだわっております。

自慢のお好み焼きは、栄養価が豊富な全粒粉と大豆粉を合わせ、ヘルシーながらも食べ応えのある逸品に仕上がっています!

神戸発祥の「どろソース」をかけてお召し上がりください。

鉄板焼のメニューも豊富にご用意しており、ステーキや焼きしゃぶなど、上質なお肉を使用したお料理もございます。

気軽に楽しみたい方はもちろん、デートや記念日などの特別な日に少し贅沢なディナーを楽しみたいという方にもぜひお越しいただきたいです。

三宮の隠れ家風のお好み焼き・鉄板焼き居酒屋「おこのみぐりる柔」でゆっくりと会話とお料理、そしてワインを楽しみながらお過ごしください!

帰省の際のぷち宴会や、忘年会などのご予約も承っております!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮の隠れ家居酒屋

冬はお好み焼き&鉄板焼き&熱々おでんで楽しむ「おこのみぐりる柔」


▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110


▼営業時間

17:30~26:30

※現在、営業時間が変則的となっております。


▼定休日

日曜・祝日


▼公式ホームページ



▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪


「おこのみぐりる柔」では、一緒に働いてくれる方を募集中!

詳細はこちらから↓↓


▼△▼アルバイト・社員登用▼△▼


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆