兵庫県まん延防止等重点措置適用に伴い、現在休業中!三宮の隠れ家風居酒屋「おこのみぐりる柔」


皆さん、こんにちは。

兵庫県、神戸・三宮にある居酒屋「おこのみぐりる柔」です。


新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、兵庫県にもまん延防止等重点措置の適用が正式に決定いたしました。

それに伴い、「おこのみぐりる柔」でも、状況を鑑み当面の間休業という措置を取らせていただきます。


【期間】2022年1月27日~終了までの間

※期間については要請に従いますので、変動する可能性もあります。


営業再開時に、より多くの方に安心してご来店いただけるように、当店で行っている対策の一部をご紹介させていただきます。




当店は新型コロナ対策適正店として兵庫県から認証を受けております。

店内入り口には、認証ステッカーを掲示しておりますので安心してご来店ください。

入り口の扉は室温を保つために閉めておりますが、店内に強力な換気扇を設置しておりますので、換気はしっかりと行えております。

換気の効果については、店内に設置してあるCO2センサーにてご確認いただけると思います。





入店時には検温、並びにアルコール消毒のご協力をお願いしております。

スタッフや他のお客様の安全のため、発熱・咳等の症状がある場合には来店をお控えいただけますようお願いいたします。




期間中、1テーブルに4名様までのご案内とさせていただきます。

当店はBOX席の造りとなっておりますので、4名様以上の場合には2テーブルに分かれて着席していただきますが、

店内の状況によっては隣同士でご案内できない可能性もございます。

お手数ではございますが、グループでのご利用の際には事前にお電話でご予約いただけますようにお願いいたします。

事前にご予約いただいている場合には、隣り合う2テーブルをご用意させていただきます。


▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110



また、カウンター席も現在席数を減らしておりますので、ご来店をお考えの際には事前にお電話いただけますとお席のご用意ができます。

お電話は営業時間内のみの受付となりますので、ご不便おかけしますが17:00~21:00の間にご連絡いただけますと幸いです。










当店の名物メニューでもあるお好み焼きについては、一枚一枚丁寧に焼き上げることからお時間がかかってしまうため、時短中は提供を休止させていただきます。

その間については普段のメニューとは違う、時短営業メニューなどで営業させていただくようにしています。

まん延防止解除後、時短営業が続くようでしたら別途ご案内させていただきますね。

基本的にはホワイトボードのメニューはその日の仕入れによって変更しております。

時間が短い分、サクッと飲める居酒屋メニューを中心にご用意しましたので、普段とは違う「居酒屋 柔」を楽しんでいただけますと幸いです。










前回の時短要請が解除されてから、常連さんを始め、コロナで来れなかったという新規の方のご来店など、本当に多くの方に足を運んでいただいておりました。

再度、このような状況になり、休業となるのは残念ではありますが、引き続き、当店から感染者を出さないためにも感染予防対策を徹底して営業再開の時を待ちます。

皆様にもご協力をお願いする部分が多くございます。

ご不便とご迷惑をおかけしますが、当店が皆様にとって安心して足を運べるお店であれるように何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

今後の営業についてなど、変更点がある場合には改めてInstagramやこちらのブログなどでお知らせさせていただきます。

今後とも、「おこのみぐりる 柔」をよろしくお願いいたします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

兵庫・三宮で感染対策・換気を徹底して営業するお好み焼き・鉄板焼き居酒屋

「おこのみぐりる 柔」


▼ご予約・お問い合わせ

  078-599-8110


▼営業時間

17:00~21:00

※現在、営業時間が変則的となっております。


▼定休日

日曜・祝日


▼公式ホームページ

https://www.okonomigurirujyu.com/


▼公式アカウント

Instagram

月替わりのおすすめメニューなど発信しているので、ぜひフォローしてください♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆