まん延防止等重点措置解除に伴う営業時間について



平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店は、新型コロナウイルスの感染拡大によるまん延防止等重点措置の要請に従って営業を行っておりました。

まん延防止等重点措置は7月11日に解除となりましたが、引き続き行政からの要請に従う形で時短営業を行わせていただきます。

また、時短営業が継続となり、通常メニューの提供が難しい状態が続いております。

時短専用メニューには、普段の「おこのみぐりる柔」とは少し系統の違うメニューなどもご用意しております。

この時期にしか味わえない季節の食材などもご用意しておりますので、時短の間、いつもとは少し違った「おこのみぐりる柔」をお楽しみいただければと思います。



【営業日】

月曜日~土曜日


【営業時間】

17:00~20:30

(アルコールラスト 19:30)

(フードラスト 19:00)



期間は7月12日~7月31日の予定ではありますが、状況により延期となる可能性もございます。

その際には、HPやSNSで再度お知らせさせていただきます。

度重なる営業時間等の変更により、当店をご利用くださる皆さんには大変ご迷惑をおかけしております。

当店から新型コロナウイルスの感染者を出さないため、皆さんが安心してお食事できる場で在り続けるため、今後も精一杯努力してまいります。

何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。