三宮の隠れ家風居酒屋「おこのみぐりる柔」から営業再開のお知らせ



平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月25日の緊急事態宣言の発令に伴い、当店も要請に従い、休業しておりました。

この度、緊急事態宣言解除となりましたので、制限付きで営業を再開致します。


営業再開については、6月29日(火)からとなります。


営業時間は17:00~20:00まで。酒類の販売は19:00までとなります。

まん延防止等重点措置の発令期間中は、行政からの要請に従う形で営業致します。

そのため、土・日は引き続き酒類の提供ができないこともあり、休業とさせていただきます。


当店の魅力は、美味しいお料理とお酒を愉しんでいただけることにあると思いますので、苦渋の決断ではございますが、土・日休業という形を取らせていただきます。

また、席数を減らしての営業となりますので、期間中はご予約様優先とさせていただきます。

そのため、お席に空きがある場合にもお断りさせていただく場合もございます。

ご来店の際には、事前にお電話いただけますと幸いです。


皆様には引き続き、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。